人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは私(ルイシアス)のMapleStoryの出来事を書いています^^気楽に見て下さいネ~コメントもらえると嬉しいねぇ~♪


by ruineiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣ける歌

俺は結構心に来る歌が好き。
主にバラード系ってとこかな~

バラードは結構悲しい曲とか泣ける歌が多いけど、時には聴いて心癒した方がいいと思う。
みんないるときは、テンション上がるやつのほうがいいけd

お勧め!!
歌詞が分かりやすいPVを選んどきました~♪
せっかくなんで聴いちゃってくださいなw

PVは本物です。

高野健一「さくら」


泣ける!
RSPが少しカバーしている曲です。

原曲の方がいいけれど、こっちも好き

っていうかこの人の歌は心に来る・゚・(ノ∀`)・゚・

っきっと共感してくれる人がいるはず!!

あとはずっと待っていた最愛の(ry

泣ける歌_a0064282_0421678.jpg


寝落ち(
by ruineiru | 2009-06-03 00:35 | わくわく日記