ここでは私(ルイシアス)のMapleStoryの出来事を書いています^^気楽に見て下さいネ~コメントもらえると嬉しいねぇ~♪


by ruineiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してます~^^;

ご無沙汰してます~

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は普通に元気です(

前回の記事から約3ヶ月が経ちました・・・(゚ーÅ) ホロリ
人間続けようと思っても続かないものですねぇ

さて、そんな根性がない?俺は一部上場に内定が決まり、会社に役立つよう
先生の指導の下、基礎から勉強し直しております。。

メイプルについてですが、全盛期も過ぎ、みなさんと会うことも減りました。
きっと大事な時期に差し掛かってる人が多いのでしょう

たまにはINして、ハマり始めたいなぁとか思ってたり(
今は、すぐやめれるサドンアタックっていうオンラインゲームしてますg

とりあえず貧乏は変わりませんが、必死に生きていますので!

みなさんは本当に元気で過ごしていますか?
[PR]
by ruineiru | 2009-09-03 13:41 | わくわく日記