人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでは私(ルイシアス)のMapleStoryの出来事を書いています^^気楽に見て下さいネ~コメントもらえると嬉しいねぇ~♪


by ruineiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちがお腹のためになるかは人の価値観で変わる!

トイレットペーパー買って、その日食べるお金がなくなったルイです。

お腹のためにと買ったトイレットペーパー、ここでお腹に害をもたらすとは・・・

あると思います。

なのでお茶漬け1杯という苦学生です。


さてさて、メイプルですが前回バグが直って喜んでいたいたところ、再発しましたo(゚ロ゚)o・・・ 。

メールを送って3日立ちますがまだです。なので普通のメールで送ったところ自動配信メール届いてました。
内容は長々ありましたが一言で言うと もう少しまて と・゚・(ノ∀`;)・゚・

ごめんよモカs笑

さて、レベルも上がったばっかりだというのに、なぜかもう30パーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
神殿(青)で狩ってたら偉い勢いで上がった。
また、更なる経験値を求め、あんぱんに手伝ってもらって、神殿(赤)まで行くことができた!

こちらも経験値が凄い勢いで上がっていく。が!勢いよく薬が減っていく笑

いわゆる赤字・゚・(ノ∀`;)・゚・
メイプルとリアがリンクした瞬間か・・・

夜中、モカsがINしたみたいだったけど、明日のゼミのプレゼン作っててすれ違いに・゚・(ノ∀`;)・゚・

後、申s(男)とアジカンs(男)が結婚しました。
そういう世界も・・・あると思います。笑


話は変わって、前日モカsと音楽の話で盛り上がってました。

モカsのお勧めの曲を教えてもらって聴いたところ、好きな感じの歌だったww
ということで俺もお返しに・。・。
クセのある声が好きだというので、その中で俺がイイと思ったやつを・・・

まずはモカsお勧め洋楽
Fall out boy - dance dance
あんぱんが好きそうな気もする
カッコイイ曲だなぁ~と思ったw

俺のお勧め洋楽
Rooster- Come Get Some

【ハード声だけど中々カッコィィ曲】
TRUSTcompany - Downfall
これはあんぱんに進めた曲@w@

【独特なクセのある声w】
Maroon 5 - This Love

【英語ではないけど、ライブで女性が下着を投げるという武勇伝がある人。曲、声共に独特ですw】
Juanes - La Camisa Negra
JUANES - MALA GENTE
Juanes - La Paga

【きれいな歌声】
Daniel Powter-Bad Day


【超ハード、だけど時には透き通った声が魅力的♪】
Linkin Park - One Step Closer
linkin park - numb
Linkin Park • From The Inside
Linkin Park - Somewhere I Belong
Linkin Park - Papercut

【英語が聞き取りやすく歌声もきれいな複数人。結構有名でイイ曲が多いw】
Backstreet Boys - Everybody
Backstreet Boys - I Want It That Way
申sが大好きな歌
Backstreet Boys - Get Down

ぐらいかなぁ~
どれもかなりお勧めできるので、聞いてみてください!

洋楽は邦楽と違い、中々好きな曲ってのは見出せないけど、人のお勧めを聴くことで自分にあった
リズム、音程、声質が見つかるかも知れないよ!
がむしゃらに探すより、まずはお勧めを聞いてみることだねb


他にもいい曲があれば、どしどし言って!
知らない曲聴いて、好きな歌に出会えると、超嬉しいよね(俺は


モカsは感想強制ね(
by ruineiru | 2009-06-10 03:24 | わくわく日記