ここでは私(ルイシアス)のMapleStoryの出来事を書いています^^気楽に見て下さいネ~コメントもらえると嬉しいねぇ~♪


by ruineiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バグ解消

2日前、なんとかバグを修正してもれました(゚ーÅ) ホロリ

おかげで露店で買い物することもでき、嬉しさいっぱいでございまする・゚・(ノ∀`;)・゚・

さてさて、買い物できるということで、ついにメーカースキル3になりました@@

早く120武器作りたいです。。
残り必要な材料が・・・

時間の欠片 45個
オリハルコン 5個

強化宝石を入れると

上級ダイヤモンド 1個
STR系 1個
命中系 1個

確か重複はできないはず。。。

どっちにしても時間の欠片を集めるのが結構大変・・・・
買うにしても1個2m弱・・・買ったら破産するううううう!
上級ダイヤモンドも20mぐらいするので
作成するまで・・・・長い道のりですなぁ~・・・

【モンスターレイド】
ゼミのプレゼンも終わり、昼からメイプル始めたわけですが
暇だったのでモンスターレイドをソロで行ってきました。
死んでも経験値減らないということだったので、腕試しに・・・・

最初は1殺でしたが、蛇に差し掛かるとMISSが出だした・゚・(ノ∀`)・゚・
a0064282_1038070.jpg


少し進んで
a0064282_10401561.jpg

つぇ・・・

2回パンダ殺したけど、3回目があるとは・・・
MISS出まくりで時間が経ち・・・回復が切れここでゲームオーバー・・・
a0064282_10424334.jpg


その後はあんぱんと思い出の時間2、3を手伝ってもらいました
a0064282_10442391.jpg


その後あんぱんファミリーに参加し、サクチケ売ってもらいました♪
交渉の結果44Mで@@
a0064282_10481614.jpg





その後、きゅあsのクエで思い出の時間1と2をちょっとだけ手伝いました!がるさんも一緒

きゅあsが落ちてから、がるさんに思い出の時間4を手伝ってもらいました(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by ruineiru | 2009-05-27 10:48 | メイプル日記